2021-03-21

anond:20210321111233

反戦運動なんかしなかった人の方が圧倒的に多数派なんだから自分を責める必要などないですよ

反戦運動をことさら持ち上げるのは、第一次大戦中の厭戦ストライキロシア革命の発火点になったというN=1の事例をカルト的に信じている人たちです

記事への反応 -
  • 何も言い返せんかったわ くやしいので何かしたいんだがどうしたらいいんや このままでは何もしなかった雑魚の一人として史実に残ってしまう

    • 反戦運動なんかしなかった人の方が圧倒的に多数派なんだから自分を責める必要などないですよ 反戦運動をことさら持ち上げるのは、第一次大戦中の厭戦ストライキがロシア革命の発火...

    • https://www.youtube.com/watch?v=dvF5g1rvt-c そういうこと そうやると上手にやろうとしてしまうように見えてしまう。 神が男と認めた、美しすぎる俺らしくない。

      • 根本的に、この踊りは乃木坂に合ってない。平手友梨奈と欅坂のための踊りだから。だけど上手く取り入れてはいる。だけど、どうみてもおかしい。

    • 今中国に文句言えない奴はナチスにも言えない

      • 経済盾にされると何も言い返せなくなるのって資本主義のバグでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん