2021-03-21

インセルやるにしてもカジュアル馬鹿にされるようになっちゃった饅頭を持ち上げることねえだろ…って思うんだけど

あの界隈ではまだ権威なんだよな。反知性主義の奴が内輪の知的権威再生産してんのはウケる

  • 関係ないけど、「いかず後家」なんて言ったら怒髪天を衝きそうな連中が、男に向かっては「インセル」なんて遠まわしに似たような事を平気で言うってのが、連中の信用出来なさの証...

    • 子供の頃、真面目に苔の一種?と思ってたなあ

      • コケが生えるくらい長い時間、独りぼっちだった みたいなイメージあったよねw

      • イカズゴケっていうとポケモンの名前みたいだよね イェーイ、イカズゴケ

    • 罵倒に罵倒で返す幼稚な連中やぞ、推してイヤイヤおしてしるべしやで

    • 今から20年ほど前に、退職した高齢男性を「濡れ落ち葉」と揶揄していたおばさんたちがいた。 そして石原慎太郎から「文明で最も有害なものはババアだ」と反撃されたら発狂してい...

    • 自称ならいいとか言い始めたら 某女史なんてピッグ自称してたしなあ あっ全部男さんに無理やりやらされてるんで女さんに責任はないんでしたね

      • だいたい百歩譲って自称なら通すにしても、「元々自称してたから使っていいよね」と、「批判者の〇〇はインセル」とか自分たちがネガティブな代名詞として盛んに使っているんだか...

    • 「いけず後家」なら差別的かも知れないが、「いかず後家」は本人の意思や選択をにおわせている表現だから、語彙的には差別ではないのかも知れない(笑)。

    • 「アンチ"フェミ"はインセルだ」っていうレッテル貼りは、「"フェミ”は自分の異性から相手にされなさを活動にぶつけている」という偏見とほぼ同様なんだし。彼らは本当に似たもの...

  • 反知性主義ってどういう人のことだろう 例えば、J・K・ローリングみたいな感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん