2021-03-20

anond:20210319233433

これって隠れ金持ちは良いけどギラついた成金は嫌いなのと同じだよね

肉屋を支持する豚やん。

前者みたいな金持ちって大体格差社会の頂点として生まれた時からたとえ働かなくても相続だけで金持ちから表に出てこなくて、後者おまえらと同じところから這い上がるために名前を売るしかなかったんやで。

記事への反応 -
  • なんか見てるとバカにされてるような気分になるんだ そして実際自分の方がバカだから じゃあどうしろっていうんだという話   でも隠れた文化人はやはり好きなんだ あからさまな文化...

    • これって隠れ金持ちは良いけどギラついた成金は嫌いなのと同じだよね 肉屋を支持する豚やん。 前者みたいな金持ちって大体格差社会の頂点として生まれた時からたとえ働かなくても...

    • 今時シェイクスピアも読んだことない無教養でも文化人ヅラできるんだから この国の文化の程度が知れるよな(高度に文化的な発言)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん