2021-03-19

  • 私=男、同棲相手=女 です。 責任取って結婚してあげなよ 彼女がかわいそうだよ 男が細かいことグチグチ言っちゃダメ

    • きっしょ こういう奴が男に呪いをかけて生きづらくする 女の自分から見ても邪悪

      • これを求めている女性も多いよ~

        • おっさんの妄想

          • そうかなあ フェミにとって都合悪いのは確かだけど 女子もしっかり稼げて出世もして、それ以上に稼ぐ旦那と結婚するってのはいくら何でも夢見すぎ

            • 寄生虫女は損切りすべき 今時婚活パーティーでも相手にされないし フェミからもマウントされ見下されてるよ

              • それでも3食昼寝付きの専業主婦の方がバリキャリフェミよりも幸せだもん 理屈では勝てないけどキャットファイトなら負けないよ! かかってこいやあ

    • 男は不満を吐き出さずに溜め込んで犯罪を犯したら勝ち!

    • 遺品とも言えるグッズを無断で出品した女に対して、元増田は何の責任があるの? こんな女を野放しにするのは、無責任ってこと?

      • 2年以上も同棲してるのに、結婚もせず十分な生活費を渡さなかったから、足りない分をメルカリで調達していたのです 経済的DVに該当します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん