2021-03-18

anond:20210318195755

これ見て「これ読んで「日本差別存在しない」という主張だと思った」って思ったの?違うよ。

頭悪いんだな。どうしようもない

追記してあげるけど自分が何言われてるのかスルーして「でもお前のほうが~」って脊髄反射するその性格直したほうが良いよってことだよ

記事への反応 -
  • こんなものが標語になる国の命の軽さヤバすぎるだろ なんでこんな国のやつらがポリコレ説教してくるんだよ

    • こういうこと言う人って、日本人がどんだけ差別してるのか分かってないだろ まず韓国人差別、外国人への偏見を実際、いや実際、見て見ぬ振りしてるよな?結構言われてるけどその都...

      • これ読んで「日本に差別は存在しない」という主張だと思ったってこと?すごいね

        • これ見て「これ読んで「日本に差別は存在しない」という主張だと思った」って思ったの?違うよ。 頭悪いんだな。どうしようもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん