2021-03-16

anond:20210316145351

そしたら奈義町現代美術館とNARUTO作者の直筆色紙がいろんなとこに無造作にかざってるとこみれるやん

山の駅とか綺麗だったよ

ちなみに奈義町町長さんはNARUTO作者のご血族

奈義町の紙の電話帳の表紙がいきなりNARUTOだったこともある

あと美味しい地鶏ナギ鶏とダム自衛隊訓練場?と大銀杏くらいしかないっちゃないけどな

記事への反応 -
  • 大阪住み。 バイクや自転車でツーリングが趣味なんだけど長期休みは北海道や九州にいってて近くを全く旅行してないことに気がついた。 とりあえず中国地方のツーリングマップル買っ...

    • 津山市はいかが。古い街並みやお城なんかがある。グルメならホルモンうどんとかそずり鍋とか。中国地方の山の中は古い街並みとか家屋、神社仏閣がたくさんあって、特に観光地とい...

      • そしたら奈義町の現代美術館とNARUTO作者の直筆色紙がいろんなとこに無造作にかざってるとこみれるやん ちなみに奈義町の町長さんはNARUTO作者のご血族 奈義町の紙の電...

    • そういえばそうだな中国地方の中は何もない 鉄道オタクが写真撮影してる以外は住宅と工場があるだけだな

    • 三段峡と土師ダム。 後者はもうちょっと暖かくなってからのほうがいいかもね。 暖かくなったら、で言ったら国営備北丘陵公園の花壇もなかなか壮観だぞ。

    • 備中高梁はどうだろう。備中松山城は山城で4月のはじめくらいまでは運が良ければ天空の城になる。あと吹屋という銅山町があって、街中が赤い。

    • なるほど中国地方出身のワイ納得の山間部何もなさ。 確かに行かないな!!!!!関西からならフェリーで北海道か九州か四国行くからな!! と言っても、山深い中国山地、探せばスポ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん