2021-03-15

困ってるから助けて

私の方が困ってるから助けろ

私は困っていても自分解決できた

困るのは努力不足

私は小さい頃から困ってたのにいまさら言う?

困ってる人なんて本当にいるの?

困ってるなら困らないことすれば

困ってる人だけ助けるのは不公平から、私も助けろ

この世は地獄

  • あなたもその自称困ってる人が気に入らないなら同じこと言っちゃうんですよ

  • 私も困っていて自力では解決できませんでした。一緒に困りましょう。 この世は天国

  • 男の自殺が女の倍以上ある理由

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん