2021-03-14

anond:20210314232937

わからん文化とかじゃなく、18年やっててこの程度で看破できないの、真面目にやばい

契約書の「甲乙が反対」ってことに気づかない程度には

釣りと書いてあるのは、増田のような人が最後にずっこけて終わるのを期待したんじゃない?

それ以前の話だったようだが

18年のベテランさん、まだまだ先は長いね

記事への反応 -
  • 改めて読んだ上で、何が言いたいのかよくわからんけど。何が釣り針? 私には理解できない人がいますーお祭り騒ぎに見えますー理解できないですー って話でしょ。 そうですかー理解...

    • え、まじでわかんないの?そもそも「自分はネタバレOKだけで他人に積極的には行わない」と書いてあるっしょ そんで最後の5行も読めないの?まじで言ってる?ここまでツリー伸ばし...

      • 語弊があったみたいなんですが、釣りで書きましたというのはわざわざ説明いただいてるしわかってるんですが、どういう釣り?というのがよくわかりませんでした。 あー無意味に長い...

        • はいはい、ようやく縦読みに気づいたのね 指摘されてもわからなくて、ようやくわかったけど「いまさら知らなかった」なんて言えないよね だから「語弊があった」なんていうんだよね...

          • えっはい、 なんだ釣りかよ …これ書いた側もなんかおもろいの?ようわからん文化。。

            • わからん文化とかじゃなく、18年やっててこの程度で看破できないの、真面目にやばいよ 契約書の「甲乙が反対」ってことに気づかない程度には 釣りと書いてあるのは、増田のような...

              • 横から申し訳ないんだけど たぶんこれスマホからだとものによってはちょっとレイアウト崩れて縦読みに見えないんだよねこれ だからまあそんなにいじめてあげないで欲しい (そもそも...

                • 増田はスマホユーザーもそれなりにいるっぽいからか、レイアウト崩れるのもそうなんだけど、誤字脱字とか改行ミスもデフォルトで多いんだよな。 まぁなんかうまく言葉に出来ないけ...

              • 真面目にヤバいよって言われても全く不快感がないところはちょっとおもろいですね。 なんかご自身の周りの文化が好きみたいで、そこは羨ましいです。 最後にずっこけて(でも気付い...

              • 縦読み仕込んで釣り宣言するとかいうキモい文化 そうとう練ってある構成じゃないと種明かししてもよくわからん空気になって終わることばっかだったから嫌いだったのを思い出したわ ...

                • 増田で初めて見た気がするけど、釣りを見破ったってより、 増田で釣りとかやってんのかよ、キモいなー絡みたくねー って感じが強かった

                • わかるわー こっちは「えっどういう冗談?」って思ってるけど、相手は楽しそうにしてるやつ 完全に空気が二分して気まずくなる 知らんけどはまぁそんなめくじら立てんでもええんち...

                • そうそう、俺も昔まとめサイトで釣りネタ読んでて面白かったけど、実際に2ch掲示板で見たら失敗作も多くて笑えない感あった 2chだから自己満足でいいんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん