2021-03-14

anond:20210313133806

こういう人はおおむね精神障害者だったりするので

まあ何を言っても無駄から放置するしかない

価値観の合わない都合の悪い人を精神障害者に押し込めて排斥する

そういう態度もまた差別思想だろう

記事への反応 -
  • 腐女子はこういうのいるからな セクハラや面倒なの避けるためではなくて女性の積極的に性欲を否定しがち そのくせポルノは見るしポルノだと指摘すると違うって言う   第3位:ミサ...

    • こういう人はおおむね精神障害者だったりするので まあ何を言っても無駄だから放置するしかない

      • こういう人はおおむね精神障害者だったりするので まあ何を言っても無駄だから放置するしかない 価値観の合わない都合の悪い人を精神障害者に押し込めて排斥する そういう態度も...

    • 女は自分の性欲を否定したがるのよな 男でヤリチンじゃないけどえっちしたいし、女もヤリマンじゃなくてもえっちしたいときもあるだろうよ

    • > BLは関係性でできてるとかトンデモ言い出すやつ > >要は安全圏からセックスしたいというだけでいざむりやり気味に彼氏に押し倒されちゃうと大興奮する究極ドスケベモンスタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん