2021-03-13

anond:20210313002926

たらい回しかもしれないけど、今のプロジェクトではそれなりの仕事を任されてる

からこそ、自分でやり取りして処理してくれないと困る

自分仕事じゃないからただ言われた通りに取引先に送り付けてるだけだけど、意思疎通の違いで間違った資料送ったりして怒られる

記事への反応 -
  • 増田だよ 前のプロジェクトでは、メールとかあまりにも出来なさ過ぎて外され、今の所に配属になったって本人が話していた 上司もその事を知ってるからか、口煩く本人には言わない

    • そういうおっさんって部署をたらい回しにされて最終的に辞めるのが常だね。辞めるまでは純粋にゴミ処理みたいなもんでしかないから相手する羽目になった人は気の毒だな。

      • たらい回しかもしれないけど、今のプロジェクトではそれなりの仕事を任されてる だからこそ、自分でやり取りして処理してくれないと困る 自分の仕事じゃないからただ言われた通りに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん