2021-03-12

anond:20210312161607

他の不公平は取り沙汰されるけどこれについてはあまり語られてないので書きました。

どうやらどうしても誰かを叩きたい人は人口一定数いるみたいだから、そのうち叩く相手の財力を見て叩くようになるのかな 嫌な時代

記事への反応 -
  • お金のある人はネットで叩かれたらすぐ訴えられるけど、お金のない人は無理じゃない これって叩かれた時のダメージがあまりにも違いすぎない? そこんとこどうなの 教えて賢い人

    • 公平なことなんて世の中にないんだから、なんでダメージがあまりにも違うことに疑問を持つのかわからん

      • 他の不公平は取り沙汰されるけどこれについてはあまり語られてないので書きました。 どうやらどうしても誰かを叩きたい人は人口の一定数いるみたいだから、そのうち叩く相手の財力...

    • 腕力のある人はリアルで叩かれたらすぐ殴り返せるけど、腕力のない人は無理じゃない これって叩かれた時のダメージがあまりにも違いすぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん