2021-03-12

もう一生分のカネかせいだだろーにそれでも作ってくれるとかほんとあんのかんとくありがとー

とがしがさぼるのはむしろ一般人敵かんかく

かねあるのになんではたらくんだっていう

ひなんしてるおまえだってかねあったら仕事やめるだろ

なんでおまえはよくてとがしはだめなんだよ

  • 冨樫仕事しろってネットミームが面白いと思ってるんだと思う。 冨樫仕事しろの数だけ、ハンターハンターの続きが読みたいよう!! って訴え続けていたら、何か変わったかもしれない...

  • 金払ってるのでありがとうも何もない 卑屈すぎてビビる

    • 相手にしてくれそうな人探して意地悪言って回るのやめな。 もっと相手にも自分にもよい形で他人と関わりなよ。

      • 卑屈な人に卑屈というと意地悪になるの?   ちなみどういう思考プロセスでありがとうになるの? 封建社会に生きてて怖すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん