2021-03-12

anond:20210312072301

神様平等に望む妊娠も予期しない妊娠も授けていて、それに人間がどう対応しているかしていくかだけだよ。

記事への反応 -
  • ふ・ざ・け・ろ! なんでこんな糞女ばかり妊娠して、本当に欲しい人が妊娠できないのか。神は本当に不平等だなと常々思う。 過激なことを言っているのを承知で言えば、こういう思想...

    • 神様は平等に望む妊娠も予期しない妊娠も授けていて、それに人間がどう対応しているかしていくかだけだよ。

      • 神様が適当に石投げて当たった人間に妊娠させてるはずだは いい加減だは

    • 気持ちはわかる。 こんな人が自分のチームに居て、その分の仕事が回ってきたら、内心地獄だよね。

    • 当たり前の話だが妊孕力と道徳力って関係ないんだよね。 そして子供が欲しいからといって道徳力が高いわけでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん