2021-03-09

anond:20210309082642

だれだってそう思う。

むかしはゼーレ本部を叩き潰すのにジタジタジタジタ

時間をかけすぎている

だが、今のシンジエヴァを使っていいなら

握りつぶすだけの7秒で事足りる。空間ごと爆縮させて握りつぶせばいい。

恐喝する必要もなにもない、

ただそう願えばいい。その程度の敵。

第3使徒の方がまだ強かった。

小型で人に見えるから倒せるだろうと

思われてしまうが、カオルすら潰せない程度。それがゼーレ。

記事への反応 -
  • 内容にふれることだけがネタバレではない 出来自体がネタバレ対象なんdから 満足したかどうかすらネタバレ 不満だったかもネタバレ

    • だれだってそう思う。 むかしはゼーレ本部を叩き潰すのにジタジタジタジタ 時間をかけすぎている だが、今のシンジがエヴァを使っていいなら 握りつぶすだけの7秒で事足りる。空間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん