2021-03-08

anond:20210308163606

俺は努力したことないぞ

学校も全て推薦や面接で通ったし

内定面接で通った

勉強部活趣味も、色々とやったが

俺の思う「努力」ではないな

記事への反応 -
  • 努力せずに「努力はクソ」って言ってる無能っぽいけど そこんとこどうなん? 努力否定する奴の多くは ・発想が凡庸 ・トラブル対応がドヘタ ・機転が利かない とか様々な不具合抱...

    • 生まれが一人一人違うから 努力したしないの基準が一人一人違うようにな そもそも一度も努力したことない人間なんてのはいない

      • 俺は努力したことないぞ 学校も全て推薦や面接で通ったし 内定も面接で通った 勉強も部活も趣味も、色々とやったが 俺の思う「努力」ではないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん