2021-03-08

眠れなくて腹が張る

ここ最近よく眠れない。

今日寝返りをした時の節々の痛みや、腹痛、寒さで寝付けなかった。

7時位にやっと眠りにつけたけど、10時位には起きてしまった。

寝不足なのか、全く腹が減らない。

それどころか腹が張って痛い。

便意があるけど出ない。

牛乳飲んで様子を見る。

頭と目が重い…

  • 胃がヤバそうだぞ

    • もらった言及に返答して申し訳ないが、どうすればええんや… 胃腸薬飲めばええんか? 運動すればええんか?

      • んっとな、病院に行ってこいw 俺の場合は、胃に穴があく寸前だったぞ 背中とか激痛してたし、腹はパンパンだった

        • ありがとう。 やっぱ病院行った方がええか… 今日寝れなかったら明日行ってこようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん