2021-03-06

anond:20210306111923

きみ辞表書いてで簡単にやめさせらえる国だからとくに感じない、1ヶ月分の給料を渡さなくていい方法もわかったし。まぁ訴えられない限りOKからトライして見るだけはだめじゃない。

明日から来なくていいよ。

そりゃそうだ

記事への反応 -
  • 最低賃金が一気にリストラさせないような速度で上がってて、法人税も優遇してんのになんで実質賃金据え置きなんすかね

    • きみ辞表書いてで簡単にやめさせらえる国だからとくに感じない、1ヶ月分の給料を渡さなくていい方法もわかったし。まぁ訴えられない限りOKだから、トライして見るだけはだめじゃな...

      • 明日から、こなくていいよ 本人による出勤簿がないから無断欠勤しているから 給料は不要解雇 そりゃそうだ あたまいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん