2021-03-05

anond:20210305102758

なぜか俺だけシラバスとか時間割を持ってなくて、明日何を学校に持っていけば分からない、しか明日はもうテストらしい、

とか起きた後もかなりメンタルにダメージあるんだけど、なんなんだろう…

まあ、しばらくするとかなり忘れるんだけど

記事への反応 -
  • いまだに「やばい、来週からテストだ!何も勉強してなかった、どうしよう。なんとか一夜漬けで乗り切るしか無い」という夢をみるのだが、なんとかならないものだろうか。

    • ワイなんか卒業して四半世紀たつのに、 まだ高校や大学で教室さがして彷徨う悪夢を 年4で視るやで?

      • なぜか俺だけシラバスとか時間割を持ってなくて、明日何を学校に持っていけば分からない、 しかも明日はもうテストらしい、とか起きた後もかなりメンタルにダメージあるんだけど、...

        • そう、それそれ!!(おまオレ) あれ視てるときも起きたあとも、キッツいよな~(自分を責めてしまう、いまさら意味ないのに...)

      • わかる。大学で留年しそうになって補習的な集中講義に嫌々出る夢を、未だにみる。 なんだろう、やっぱりトラウマ的な何かなんだろうか。

        • 納得してない自分がどっかに居るんかなぁ... (迷惑な話やで! ← 自分のことやん!) んまぁ、あんまり夢の深堀りしたら病むからね、ホドホドにしておこう

    • わかる アラフォーになってもかなりの頻度で見る あれ、なんなんだろうな やっぱり、精神的に追い詰められているというか疲れてんのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん