2021-03-04

anond:20210304180341

ロボット自体意志が宿ってるタイプ作品も多いけど読み味は違うよね

まりどっちのタイプのロボも必要なんだよ

記事への反応 -
  • ウマ娘(のゲーム動画)見てて思ったんですよね。 騎手っているのかなって? だってウマが自分の意志だけで走ったほうがある意味物語性が強まるじゃないですか。 騎手ありだと「的...

    • ロボット自体に意志が宿ってるタイプの作品も多いけど読み味は違うよね つまりどっちのタイプのロボも必要なんだよ

    • いつも要らないだろって思ってる スターウォーズやスペオペ見てる時もパイロット要らないだろって思いながら見てる   ロボに乗るというロマンを優先させた結果だから致し方なし

    • トランスフォーマー見ようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん