2021-03-01

anond:20210301061936

マスクを外さないことは問題がないが

他人マスクを外せというのは

道でパンツ脱げというのと同じだからパンツ問題という

着用させることは難しくないが

戻すのが難しいのは核兵器と一緒

 

人前ではパンツをはけ まぁわかる

人前ではパンツを脱げ まずは俺が、自分精神社会生活に耐えるかどうか、先に精神科医に行ってくる勢い。次どうなるかというのをお楽しみに

記事への反応 -
  • 小顔どうのこうのでマスク外せないって言う人がいるんだけど。 え?そんなに自分の素顔に自信がないの? って思うの。

    • マスクを外さないことは問題がないが 他人にマスクを外せというのは 道でパンツ脱げというのと同じだからパンツ問題という 着用させることは難しくないが 戻すのが難しいのは核兵器...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん