2021-03-01

anond:20210301040029

製造物責任法

無償でつけるなら、言えるが

有償販売してしかも、確認のため問い合わせた以上そうなる

入らないと思うなら

大きい袋2枚だっていいんだよ。

それでもたりないとおもうなら3枚つければいい。

あなた販売責任者で、あなたたちが始めた文化

記事への反応 -
  • これを書いている私がただの学生アルバイトである事、またコンビニなのかドラッグストアなのかなど店舗によって異なる事を始めに断っておく。 そもそも、私がアルバイトしてい...

    • 同じくレジ係だけどすごいわかる 「入る袋つけといて」じゃないんだわ レジ袋も今やお金かかる商品なんだから、こっちの一存で決めることはできない すると確認取ったりでやり取り...

      • 製造物責任法 無償でつけるなら、言えるが 有償で販売してしかも、確認のため問い合わせた以上そうなる 入らないと思うなら 大きい袋2枚だっていいんだよ。 それでもたりないとおも...

    • SDGsとか頭イッちゃって袋有料化したどこの管轄だっけ?環境省が全て悪い

    • 店員でも迷うのに、客がわかるわけ無いだろとは思わないのか? プロでも迷うことを、客に責任を求めるつもりか?自分が何を言っているか理解したほうがいい 店員でも迷って決められ...

    • 袋なんて1種類でいいのにな 種類があるから迷うわけだし 1枚で入りきるかわからん? だったら2枚買えよバカw

    • 客からしてもすべてがめんどくさいんだよな。 俺としては有料でいいから何も言わずとも、どんな大きさで何枚でもいいから勝手に袋つけてほしいんだけど、 その一方で袋の大小の差額...

    • 逆に金をもらうことになったから、店側は袋詰めや適切な袋の提供もサービスとしてきっちりこなす義務が生じたと思う。

    • 俺のよく行く店はレジの手前にL・M・S3種類の袋の束が垂れ下がっていて 客が欲しい袋を自由に取れるシステムだ 袋の値段も大きく表示してある お前の店もそうするよう店長に進言しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん