2021-02-28

いつも思うけど

コメダとかで勉強してるやつって

何で家でやらんのかな

見て!勉強してるワタシ!ステキ

なんかな?

図書館とかならわかるけど。

こんなザワザワの場所で良く集中できるな。

実は集中してないんかな?

しかコロナな日々なのにさ。

  • 人目によってモチベーションを上げる部分も無くはないだろうが、家が勉強できる環境じゃなかったりするのかな…て思うんだよな。そうすると、こんなにうるさいコメダ珈琲のほうが...

  • 人がいる場所の方が集中できる人間と人がいない場所の方が集中できる人間がいるだけやろ。

  • ほどほどに雑音が合ったほうが集中力が高まるみたいな研究あるらいいで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん