2021-02-27

anond:20210227042214

どうにでも避けようがあるケースだろこんなの

報告しない友達には、誰に対しても「してないよ」と返すように指示しておけば良くないか

知られたくない奴に限定すると巡り巡って知られることがあるから、誰にも言うなと言っておけ

SNSで報告しなければ意外と広まらないよマジで

結婚FBで報告したけど、そのあとFB消して、子供産んで3年経ったけど報告した友達以外に知られてなかったよ(同窓会で報告したけど)

結婚式は誘われたら断ればいい

怯えるほどじゃないよ

記事への反応 -
  • 結婚したことを元クラスメイトに知られたくない 私には何してもいいと思ってるクラスメイトだったから何してくるかわかったもんじゃない 例え何もしてこなかったとしても何もメリッ...

    • どうにでも避けようがあるケースだろこんなの 報告しない友達には、誰に対しても「してないよ」と返すように指示しておけば良くないか 知られたくない奴に限定すると巡り巡って知ら...

    • 夫「結婚式しようよ、友達にも久しぶりに会いたいし!! 増田ちゃんの友達も会いたいな!!!」

    • 残念なお知らせかもしれんが、クラスメイトお前にびたいち興味がない。 いじめてたこともさっぱり忘れてるし、仮に思いだしても「なんでわたしあの頃あんなことが楽しかったのかな...

      • そもそも興味がない相手だから暇潰しのために苛めるんだよな 荒らしと一緒だろ

    • 元クラスメイトとこれからもどかかで出会ったりかかわったりするの? 女性って男性の処に嫁ぐ可能性のほうが高いので遠くだったらそれこそぜんぜん関わりなくなるし 地元に残ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん