2021-02-27

結婚したことを元クラスメイトに知られたくない

私には何してもいいと思ってるクラスメイトだったから何してくるかわかったもんじゃない

例え何もしてこなかったとしても何もメリットは無い

「元クラスメイト幸せを壊しにくるんじゃないか」って怯えるだけ

それってデメリット

から私が結婚したことを言わないで欲しい

最近の子連絡つかないんだよね。どうしたのかな。入院でもしてんじゃない?さわらんとこ。とかで誤魔化して欲しい

はいじめで壊れて散々迷惑かけてきた

もしもまた今何かあったら、迷惑がかかるのは私の家族や親戚や友達だけじゃない

夫の家族や親戚や友達

そんなの困る

でもそれがわからない人もいる

そう思うような出来事がなかったか

人生が違うから仕方ない

式に呼ばなきゃよかったのか

でも新婦側だけ友達0人なんてしんどすぎる

なんで呼んでくれなかったのなんてことになるのも嫌だったし

同窓会なんて文化無くなればいいのに

私が行かなくても友達が行くんだよな

式あげなければよかったのかな

いや式はあげたかったしな

いやその前に、友達結婚式挙げたらどうしよう

私は参加すべきなのか?

絶対クラスメイト呼ぶじゃん

誘わないでくれー

祝儀は払うしプレゼントも渡すから

誘わないでくれー

実は数年前に結婚してましたのパターンが最高

実は結婚してるんじゃない?

気を遣って言わないだけでさ

  • どうにでも避けようがあるケースだろこんなの 報告しない友達には、誰に対しても「してないよ」と返すように指示しておけば良くないか 知られたくない奴に限定すると巡り巡って知ら...

  • 夫「結婚式しようよ、友達にも久しぶりに会いたいし!! 増田ちゃんの友達も会いたいな!!!」

  • 残念なお知らせかもしれんが、クラスメイトお前にびたいち興味がない。 いじめてたこともさっぱり忘れてるし、仮に思いだしても「なんでわたしあの頃あんなことが楽しかったのかな...

    • そもそも興味がない相手だから暇潰しのために苛めるんだよな 荒らしと一緒だろ

  • 元クラスメイトとこれからもどかかで出会ったりかかわったりするの? 女性って男性の処に嫁ぐ可能性のほうが高いので遠くだったらそれこそぜんぜん関わりなくなるし 地元に残ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん