2021-02-25

anond:20210225104712

どんな閉鎖的な田舎に住んでるんだw

少なくとも都心なら共働き夫婦で別姓を選択する人はかなりいると思うしそもそもヒソヒソやるような人間関係地域存在しないぞ

記事への反応 -
  • 夫婦別姓で困るのは将来生まれてくる子供なんだよなぁ・・・・・・ 法整備だけでなく世間の認識も変えていかないと、周りの大人の勝手な勘繰りで、世間話の餌食になったり、そこか...

    • どんな閉鎖的な田舎に住んでるんだw 少なくとも都心なら共働き夫婦で別姓を選択する人はかなりいると思うしそもそもヒソヒソやるような人間関係が地域に存在しないぞ

    • ポストに番地書いてるだけの家もけっこうあるけど?

    • どこのヤベー田舎か知りたい

    • 土井中村かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん