2021-02-24

anond:20210224075944

そもそも男女別になっているのが、男女公平の観点から適当女性のみになれば解決する。

男はファイトクラブしてろ。

記事への反応 -
  • 政治も仕事もスポーツも芸能もぜーんぶ女性にしようよ 男性はみんなヒモになろう win-winだと思う

    • スポーツは流石に残した方がいい 誰もスポーツ見なくなる

      • そもそも男女別になっているのが、男女公平の観点から不適当。女性のみになれば解決する。 男はファイトクラブしてろ。

    • いいね。 適当な年齢になれば、男は強制結婚させられ、女は働く。男は家事と育児としながら家でのんびりする。

      • 家事と育児も女性担当だよ。 主婦も立派な仕事です。女性から仕事を奪ってはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん