2021-02-24

人間関係最適化

結局、自分ありのままに振る舞えばそれに耐えられる人だけが残って(=人間関係最適化)され皆が幸せになると思う一方、その光景想像した時に何かディストピアみを感じる。

  • 選民思想だね。まぁ、いいんじゃない。 ぼくもそうおもうもん。おかあさん、僕を産まないで。

    • 女性が優れているとはおもわない。僕が劣っているだけ。でも、人間関係を最適化 かんたん、僕を切ればいい。いらない人間を切れば最適。 僕は不最適な人間だから、選ばれた人種と...

      • まさに本職のプログラマーが使わないアルゴリズムはどんなアルゴリズムでしょう。問題 本職が作るAIと テレビ局が本職はこういうふうにAIを作るだろうとおもう 想像の現場と、実際の...

        • ねぇ、フシテレビ 負債的な人間は死んじゃったほうがいい。種をたやして、最適な人間だけが子孫を残す。 そうすれば、何世代もすれば 最適な人類補完計画 じっさいにやったこと。...

          • そうなんだ、最適があるんだ。ぼくは馬鹿だからわからない 僕たちに教えてね、最適ってなんですか?最適じゃないことが最適みたいな、言葉の問題ではなく 最適ってあるんだよね。そ...

          • フシテレビさんかぁ、 ねぇ、フシテレビさんにとって最適ってなんですか?

  • それか右往左往法だな ほとんどの人はこっちを選んでる気がする

  • 家父長のパパがそんな感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん