2021-02-23

anond:20210223060241

恋人をとりもどせ それは命令ですか?ご主人さま 奴隷への命令ですよね ともだちではないよね 何をおごった?何をおごってもらった?

友達エピソードおしえて?殴ったり危害をくわえたことはあるよね?警備員さん

友達エピソード

記事への反応 -
  • なぜ、死んでておかない? とまではいわないが すさまじいとか相手に伝えた理由をおしえてくれ 俺は悪くないということでいいな? 余計なことはしていないし きちんと礼儀正しくした...

    • 恋人をとりもどせ それは命令ですか?ご主人さま 奴隷への命令ですよね ともだちではないよね 何をおごった?何をおごってもらった? 友達エピソードおしえて?殴ったり危害を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん