2021-02-23

なぜ、死んでておかない?

とまではいわないが

すさまじいとか相手に伝えた理由をおしえてくれ

俺は悪くないということでいいな?

余計なことはしていないし

きちんと礼儀正しくしたし

どこにも、いわゆるおふざけはなくて

全身全霊でやったけれど

3回カップルを別れさせた。

3回こどもをうまれてこなくした

僕たちは悪くない なにもしなければよかった  とはおもわない

相手が凄まじいだけ 僕たちは悪くない 問われてもいないのに 弁明をする えしゃばりな警備員

  • 恋人をとりもどせ それは命令ですか?ご主人さま 奴隷への命令ですよね ともだちではないよね 何をおごった?何をおごってもらった? 友達エピソードおしえて?殴ったり危害を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん