2021-02-22

anond:20210222140124

じゃあ聞いてみろよ

増田夫婦愚痴を言ってるやつの中で朝晩セックスしてる奴が何人いるか

一人もいないと思うぞ

セックスしてないから不満が溜まるんだって

  • 自動振込サービス利用すれば良いだけではないかと思った ない銀行って今あるかね?

    • 自動振込サービスだと手数料かかるじゃん ネットバンキングなら同じ銀行同士だと無料でしょ 手数料がもったいない

      • 嫌な気持ちとすれ違う夫婦仲を手数料で解消できると思えば安いでしょ そういう所に金を惜しむ夫婦は長続きせんか、一生不幸に過ごすことになる

        • 不幸になるかどうかは手数料じゃなくてセックスの回数で決まるからな セックスしてれば、端金の手数料なんてどうでもよくなる

          • セックス論者は増田なんぞしとらんとセックスしとけ

            • じゃあ聞いてみろよ 増田で夫婦の愚痴を言ってるやつの中で朝晩セックスしてる奴が何人いるか 一人もいないと思うぞ セックスしてないから不満が溜まるんだって

              • お前がセックスするんだよ! 増田なんか忘れるくらいのセックスをしてこい!

              • うちは毎日してるけど妻が不満みたいだよ 挿入して20秒くらいしか持たない自分に原因があると思うんだけどどうしたらいいのか

              • まあ実際日本は世界一夫婦のセックスレス多いからねえ。 日本の夫婦問題がそれに起因してる割合は高いと思うわ。

            • セックスしながら書き込んでるに決まってるだろ

        • 逆にいえばナチュラルに仲が良い夫婦以外って金で苦労するよな。 余計なことで揉めて余計なことに金使うから二馬力でも余裕がない。 金がなければ愛もなく、愛がなければ金もないの...

      • そうね。手数料はかからないに越したことはない。ただ、自動振り込みでお互いのストレスが減ると思えば、手数料くらいはしゃーがないか、という考え方もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん