2021-02-21

anond:20210217141303

39とか40の独身子供欲しい」

ワイ「さよか」

39とか40の独身「会うのはメールで仲良くなってから

ワイ「そこは急がなあかんやろ!むしろでき婚するぐらいの勢いでいかな」

記事への反応 -
  • 40歳だから±5歳で30後半と40前半を見ているんだけど、やっぱり40代は初老って言うだけあるわ(自戒) ただ30代も40代も独身子無しの人と離婚子有りの人で比べると、子有りの人のほうがな...

    • 39とか40の独身「子供欲しい」 ワイ「さよか」 39とか40の独身「会うのはメールで仲良くなってから」 ワイ「そこは急がなあかんやろ!むしろでき婚するぐらいの勢いでいかな」

    • とりあえず見てるだけだけど、50代でも全然セックスできそうな人がいて 若い頃は「熟女」というジャンルの理解ができなかったけど、今ならできると思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん