2021-02-20

ヘッドホンのパッドはどうやって手入れするのが正しいのか

エロゲを買ったので暫く使ってなかった10年選手ヘッドホンを久々に使おうとしたらくっっっっっっっそきたねぇ!!!

イヤーパッドを取り外しててきとーに風呂場でボディソープ付けてガシガシ洗ってみたが全く綺麗になったように見えん

皮脂と皮膚のカスのようなもの黄色く見えるレベルでこびり付いている

洗剤入れたお湯の中でもみ洗いしてみたがこれで少しはマシになるか?

エロゲやるためにヘッドホン買い直したくねーぞ

  • パッドってだいたいウレタンじゃーん?加水分解とかしてそうじゃーん? 消耗品と考えて交換部品買うか、類似のもの買ってきて貼り付けるとかするのが割と現実的よ 上からかけるカバ...

    • 10年以上前のやつだから交換用パッドはもう売ってない ぐぐったらストッキング被せときゃいいという知見を得たのでどうやっても汚かったらそうするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん