2021-02-20

anond:20210220205333

男がいくら死んだってそれこそ政権叩きにでもならない限り同情されないからな

から社会矛盾を解消するにはかわいそうな弱者に率先して死んでもらわないといけない

記事への反応 -
  • 今は鬱アピールだけで救済されてる女を自殺するまで放置・追加攻撃すれば よりスマートに複数の指標の不平等が解消されそうだな

    • 弱者が救われる社会を作るためには「別に死にゃしない」という逃げ道を塞がないとあかんからな。 まず弱者がなるべくたくさんなるべく悲惨に死なないといけない。

      • 男がいくら死んだってそれこそ政権叩きにでもならない限り同情されないからな だから社会の矛盾を解消するにはかわいそうな弱者に率先して死んでもらわないといけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん