2021-02-18

anond:20210218104335

荒らしなんてしてないからわざわざ検証までしてんだよ

2chの巻き添え規制と同じ理屈じゃねえかな多分

reCAPTURE使えばいいのになんで古臭いプロバイダ規制?みたいなことやってんだろ

俺に快適な増田ライフを送らせてくれ

記事への反応 -
  • まず家のWi-Fiではてラボ人間性センターが出ることが確認できた 次に携帯回線で同じ垢から書き込みを行いはてラボ人間性センターが出るか検証を行う 検証期間は1日とする これを検証1...

    • はい 家のWi-Fiではてラボ人間性センターが出るのを確認してから携帯回線で書き込みを行おうとするとはてラボ人間性センターが出ないことを確認しました これ回線で確定だろ

      • 通報されるような荒らしをするんじゃないよ。

        • 荒らしなんてしてないからわざわざ検証までしてんだよ 2chの巻き添え規制と同じ理屈じゃねえかな多分 reCAPTURE使えばいいのになんで古臭いプロバイダ規制?みたいなことやってんだろ ...

          • あなたがいないとレスバを茶化してくれる人がいないのよ。頑張って。

            • 意味わかんね〜こと言われてもど〜しよ〜もね〜から勘弁してくれる?プロバイダ規制っぽいものに対して俺に何を頑張れと言うんだい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん