2021-02-18

anond:20210217193246

取り急ぎ報告する。

  • 「気があるのでは」という話は忘れる
  • いつも通り普通に接する

と言う方針で望んだ。

そしたら、同僚からお礼があって、お詫びに食事に行かないかと言われた。ただ、コロナウイルスの予防の件があるから(おばあちゃんがいるのでもう一年近く外食はしてない)断った。

以上。

笑いたきゃ笑ってくれ

記事への反応 -
  • 会社の同僚(女性)から深夜に電話。 相当酒を飲んでる様子で今外で飲んでいるのだが、店が終わってしまって家に帰れないので、迎えに来てくれ、と言う電話が来た。 ほっとくわけに...

    • 取り急ぎ報告する。 「気があるのでは」という話は忘れる いつも通り普通に接する と言う方針で望んだ。 そしたら、同僚からお礼があって、お詫びに食事に行かないかと言われ...

    • 釣られます 千載一遇の好機やん 女から誘われるなんて人生に二度と来ないぞ 恥をかくか恥をかかせるかの2択

    • どうもしない。ヤルのが目的なら、酔いつぶれない。

      • たまごじゃなくて、レトルトカレーかっちゃったんだった。贅沢。しおごはんじゃない。素敵。税着が身についちゃうからやめよう

      • 普通に接すればよいってこと?

      • 普通に接すればよいってこと?

    • オマエがどういう人となりのヤツかわからんので(男女交際についての価値観とかその女性についての普段の印象とか)何ともいえん ・・・自分が彼女とどうしたいのか、彼女はオマエ...

      • 返事ありがと。 俺:アラフォーにもなって童貞だし、男女交際というものを知らない。正直恋愛観とか言われても自分でもよく分からない。何回か好きになった人はいたけど、どうに...

        • (キツい返ししたのに真摯に答えてくれてありがとう) うーーーん、それだけ自分が交際に関して初心で、普段は雑談できる感じの相手なら、最大限好意的に考えても今までどおり、様...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん