2021-02-17

anond:20210216103128

ブコメは100文字ミチミチにしても星つくよ。コツは反論のスキのあるかつ共感得そうな内容でちょっとくだけた文体にすること。あとはやっぱスピード。バズりそうなやつに早めにコメントできればよい。

記事への反応 -
  • ブコメに100文字ミチミチで返すと星がつかない ブコメに複数の見解をいれると星がつかない アカウントのキャラがブレると星がつかない どぎついシモネタは星がつかない 政治的に振り...

    • ブコメは100文字ミチミチにしても星つくよ。コツは反論のスキのあるかつ共感得そうな内容でちょっとくだけた文体にすること。あとはやっぱスピード。バズりそうなやつに早めにコメ...

    • 増田としてキャラを認識されるためにはどうしたらいいの? クンニさんみたいになればいいの?

      • 増田としてキャラを認識されるためにはどうしたらいいの? 増田としての存在意義って、はてブとトラバの反響のみだよね。 そのためにはひたすらキャッチーかひたすら精緻か。あ...

        • 極論、煽ってる側と煽られる側が同一人物かもしれんしな

          • だから逆に「おまえそれをここで発表するのもったいなくね?」って思うのよね。 ただ、ここでしかそれを発表できないって才能をみることができるから増田はすばらしいんだよね。

      • 同じ話をすればいいよ。 タヌキックマスターみたいに。

    • 自分にはあまり当てはまらないかな… 自分はいつも字数多めなので、スター100以上もらえたコメントもだいたい80文字超えてる。 出遅れても追い上げてトップ10入りしたりトップコメま...

      • 出遅れは圧倒的不利だよ 説得力はともかく、スター集める上では純粋に不利でしかない なぜならみんなコメントなんかまともに見てないからだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん