2021-02-16

anond:20210216213157

伊集院って名前の人、学校いじめられたと思うわ


いや北海道で見たことねえけどな苗字3文字の人! 本州のなんかあのへんには居たりするんだろうな!

記事への反応 -
  • 伊集院光という芸名はデブキャラには似つかわしくない華麗な名前という出オチのような芸名のはずなのに、 今となっては全く違和感なく伊集院光というタレントにフィットしているの...

    • むしろ今となっては伊集院という苗字のイメージがデブだよね (デブ言うほどデブキャラで出てないので、特定の誰かを想起するといった程度の汚染度だが) 華名が汚された例だろうか

      • 伊集院って名前の人、学校でいじめられたと思うわ いや北海道で見たことねえけどな苗字3文字の人! 本州のなんかあのへんには居たりするんだろうな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん