2021-02-16

anond:20210216133609

自分から振ればシカトされるわけじゃないんだから別にから外れてるわけでもなく良くね?てかグループになると、自分から話振らないやつ、頷いてるだけのやつ、とにかくしゃべりたがるやつ、仲良い奴にしかしかけないやつ、いろいろいるだろ。男が話しかけてくるけど女は話しかけてこないってのも、女だけのグループに男一人じゃないんだろうし別に嫌がらせしてくるんでもなきゃ気にならんけど

とはいえたぶん自分が無神経なだけなんだろうな。先に謝っとくわ

  • まぁまともに考えればそうなんだよね 女増田の方が無邪気すぎるなって思ったからオーバーに絡んでみたけど 障害の有無よりも個人差がどれだけあるのかなんて分からんよな

    • まあ言いたいこととして、元増田が女は冷たい、男は普通、てネガティブ感情なのに対して、女増田の方は女の人優しい〜、男はそうでもない、みたいにポジティブ寄りで両者温度差あ...

      • 単純に、女は優しくされるけど男はされないというだけの話なのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん