2021-02-15

anond:20210215162715

46歳神童貞握手もない、家族もない、仕事もクビになった、呪われてからかわれて、馬鹿にされ、コケにされる

長生きしたかったけど、もううまく体も動かない

みんなが、僕を呪ったし

呪った人が、死んでわびても、怪我が治るわけでなし、おんなにちかづいたから、不幸になった。事実としてはそれだけ。

記事への反応 -
  • 全社的に残業時間を減らすため、部下の残業時間を減らすように 人事担当の役員から各管理職へ指示があった。 そこで、それを促すために人事部では個人の評価も高く 残業も少ない社...

    • 46歳神聖童貞、握手もない、家族もない、仕事もクビになった、呪われてからかわれて、馬鹿にされ、コケにされる 長生きしたかったけど、もううまく体も動かない みんなが、僕を呪っ...

      • 飴の中、目をつぶって、待っていて じきに怖くなくなるよ あったかくなるよ おやすみなさい その日が近い

        • 嘘をつかないように、誤解がないように なるべく自分が僅かに損する程度 相手が得するように できれば 両方得するように 誠実に 誠実に みんなが損している時は 自分も損する ...

          • わからないけど、オンゲなら、僕がなにか レアでもないけど たまたまいまなくて レアになってるものをもってたから ほしいから殴った みたいなはなしなんだろうね パーティープレイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん