2021-02-14

anond:20210214222409

横だけどその状況に対してなにも改善しようとしてないじゃん

コンプラ通報するとか

自分社会参加者なのに、一方的社会に対する被害者ポジによくいれるなって読み取った

記事への反応 -
  • 別にお前は社会に関わるつもりもなく無事に被害者しぐさを脳内で作り出して楽しんでるだけじゃん。

    • 別にお前は社会に関わるつもりもなく無事に被害者しぐさを脳内で作り出して楽しんでるだけじゃん。 いささか意味が解らないのだが、元増田の体験談がウソだって指摘してるのか? ...

      • 横だけどその状況に対してなにも改善しようとしてないじゃん コンプラ通報するとか 自分も社会の参加者なのに、一方的に社会に対する被害者ポジによくいれるなって読み取った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん