2021-02-14

anond:20210214185659

うーん。それはそうで、Dしかないともいえる。

よく見るのは、Dをとにかく急いだ結果、CA計画されていないこと。

からやればいいじゃん。という発想もあるが、大抵の場合、先に定義して準備しておかないと最適なCができないし、そもそも何を評価基準にするか決まってなかったりもする。

記事への反応 -
  • いいからDしろよはじまんねーよってことのほうが圧倒的に多いと思う

    • うーん。それはそうで、Dしかないともいえる。 よく見るのは、Dをとにかく急いだ結果、CAが計画されていないこと。 後からやればいいじゃん。という発想もあるが、大抵の場合、先に...

      • こういう人たちだらけで検討しますからの放置だらけになって日本からは革新的なサービスがないになってると思ってる

    • だからDoしてないのにCできないだろ CAを言っている段階でDはやった後

      • だからじゃなくてあれこれ口ばっか言ってないでまずDoしようぜって話なんだが

    • 未だにAと次サイクルのPの違いがわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん