2021-02-13

anond:20210213225736

前はモテたいだったけど、

最近結婚したいにシフトしている

しかし20後半〜30女性フリーって人に出会確率がまず低いと感じてる

記事への反応 -
  • 既に32才になる。 最近、31〜35才までの独身率は50%とデータが話題になったが、自分もその内の一人だ。 だが、俺は童顔なのと薄い髭、肌も手入れしてることもあって、初対...

    • モテたいだけなのか結婚したいのかどっちなの

      • 前はモテたいだったけど、 最近は結婚したいにシフトしている しかし20後半〜30女性でフリーって人に出会う確率がまず低いと感じてる

    • 婚活なら相手見つかりそうだけど、恋愛で「モテる」となれば、結婚可能性を放棄しないと無理だな。

    • 恋愛止まりで良いなら、年齢・職業は「それはトップシークレット」で、押し通しても恋愛まで持っていけそう。30代女性相手だと、見られるのは総合的な相性と、結婚の意思の有無。

    • 狙った相手を落とせなかったことが屈辱…ということかな

      • 屈辱というか、やっぱり相手からしたら30独身ってこう見られるんだなぁって実感から湧く焦燥感

    • 大丈夫大丈夫 私の親戚は50歳で20代と結婚したよ 財産があればヘーキヘーキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん