2021-02-12

anond:20210212201542

国内問題国外問題もどっちもやるんやで

世界恐慌自国で手一杯だからナチ放置してたら最後には攻め込まれ戦間期ヨーロッパの教訓もある

記事への反応 -
  • コロナ禍で大量失職したり医療崩壊の危機にある現状、なんで外国のウイグルに声を上げようとするのかね? タイミングがおかしくないか?まず自国のことからじゃね?

    • 国内問題も国外問題もどっちもやるんやで 世界恐慌で自国で手一杯だからナチを放置してたら最後には攻め込まれた戦間期ヨーロッパの教訓もある

    • 21世紀はマルチタスクの時代だから色々なことを同時にやっていかないといけない

      • それでも優先順位っつーもんがあるんだよ 他人の家の前にまず自分の家だ 自国優先、他国後回し

    • そんな時期に自国をほっぽってBLMを応援してた日本人もいるらしい

      • がんばえーってか?SNSで吠えてるうちは活動でも何でもねえよ

    • 最近の首相はキムさんと仲があまり良くないのか日本ピンチの時に日本海にミサイルを撃ってくれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん