長く客商売をやってたらしき後輩が、取引先との電話でずっとクレーマー対応用の「面倒かけて申し訳ないです。弱っています」の声色使うので、それは違うんじゃないかと思ってる。
が、直せと言っても直るもんではないようだ……。
Permalink | 記事への反応(0) | 16:28
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事務辞めてから社外に電話とか滅多にしなくなったんだけど、 それでも久々に電話使うと、事務の時に培った「切羽詰まった悲痛そうな声色」スキルで声を出してしまうな。
長く客商売をやってたらしき後輩が、取引先との電話でずっとクレーマー対応用の「面倒かけて申し訳ないです。弱っています」の声色使うので、それは違うんじゃないかと思ってる。 ...
なるほど。有能か。
無茶振りクライアントも一発KOだよ。