このタイミングでJR東がクレジットのNFCで電車に乗れるようにする柔軟性が欲しい。
一時的に損失は出るだろうけどSuicaをいずれ切る前提で回収は十分できると思う。
これまで投資した分についてはきっぱり諦める必要はあるけど。
Permalink | 記事への反応(0) | 14:26
ツイートシェア
Suicaが海外にほとんど通じなかったのは周知の事実であるが、日本国内も人口減少とCOVID-19の影響でSuicaのコストが支えられないところが徐々にクレジットカード陣営に囲われつつある。 S...
このタイミングでJR東がクレジットのNFCで電車に乗れるようにする柔軟性が欲しい。 一時的に損失は出るだろうけどSuicaをいずれ切る前提で回収は十分できると思う。 これまで投資した...