2021-02-08

anond:20210208124732

はてなーダブスタ指摘されるとよく「はてなーは群体だから無意味!」って言い訳するけど

実際にはしょっちゅう見掛ける特定ID個体念頭において言ってるから

記事への反応 -
  • 自分好みの人権だけ選り好みして擁護して気に入らない人権には後ろ足で砂かけるようなリベラルさんも似たようなもんですよ

    • 増田に「はてなーがダブスタしてるー許せないー」って延々と書き込んでそう

      • はてなーがダブスタ指摘されるとよく「はてなーは群体だから無意味!」って言い訳するけど 実際にはしょっちゅう見掛ける特定IDの個体を念頭において言ってるからな

        • じゃあ「はてなー」じゃなくそのIDを主語にしろよ おまえはほんと頭が悪いな

      • いや、もうまじで 「女性の人権を」というならKKOにも等しく人権を認めろって話よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん