2021-02-06

anond:20210206103643

探していますってことは

一度は見たものをもう一度みたいなのかな?

それともそんなものは見たことがなくこんなシチュエーションの絵がみたいってことなのかな?

前者であれば見た時の状況、何年前、とか情報があれば探しやすいと思います

よろしくお願いします。

記事への反応 -
  • 亡夫が好物だった麻婆豆腐を墓石に掛ける未亡人のイラストを探しています 麻婆豆腐はお寺の墓地にある木の桶に入っていて地味なワンピースを着た未亡人は柄杓でかけています

    • 探していますってことは 一度は見たものをもう一度みたいなのかな? それともそんなものは見たことがなくこんなシチュエーションの絵がみたいってことなのかな? 前者であれば見た...

      • すみません、細かいことに気になるたちで 「亡夫が好物だった麻婆豆腐を墓石に掛ける未亡人のイラスト」とのことですが、 これは「亡夫が好物だった麻婆豆腐を」、「墓石に掛ける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん