2021-02-05

anond:20210205202411

10年頑張った20年頑張った技術も、あなたにとっては、教えてくれれば僕でもできる技術

まずは光学系の大学に3年に編入して 1年かけて基礎を教えてくれるよ

そこから何年もかかるけどね

あなたにとっては、

教えてもらえば僕でもできる程度

難しいんだけどね、先生も教え方は難しい

記事への反応 -
  • 技術的に作り方がわかりにくいから説明責任って 学校じゃないのに作り方を教えてもらえると思うとか 元請けとして下請けに接しちゃだめ 技術を吸い上げる気か

    • 買ってほしくば作り方を教えろ! 簡単なレシピ程度はいいとして 何いってんの? 何を説明すればいいの? きちんと、技術開示請求となれば そりゃ契約して開示する さっさと法務通し...

      • 権利問題さえなければ、技術なんて説明しやすいが 例外は 大学4年分のせめて、3年4年の専門知識など1-2週間で教えられるよね? 魔法のコトバでポピドンヨードといえば、僕に...

        • 10年頑張った20年頑張った技術も、あなたにとっては、教えてくれれば僕でもできる技術 まずは光学系の大学に3年に編入して 1年かけて基礎を教えてくれるよ そこから何年もかか...

          • どれだけ苦労したかなんてない だから簡単に盗める 侮辱それが盗めばできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん