2021-02-04

anond:20210204000914

大学の授業もリモートなったり各種イベント禁止、あげく入院患者へのお見舞いとか出産立会とかも禁止されてるしオリンピック禁止すべきやろ

特別扱いすんなし

それよりはよワクチンやろ

記事への反応 -
  • 世界が滅ぶか滅ばないかの瀬戸際でも人間はスポーツの祭典をやりたがるのだろう。 面接でスポーツはやってるか?と問うてきたあの人のように 皆想像力が欠けている。

    • 大学の授業もリモートなったり各種イベントも禁止、あげく入院患者へのお見舞いとか出産立会とかも禁止されてるしオリンピックも禁止すべきやろ 特別扱いすんなし それよりはよワク...

    • スポーツもタダのボランティアでみんなやってる訳じゃないんだよ IOCや周辺の銭ゲバ集団は論外だが生活が懸かってる人々がいるんだよ あなたも想像力欠けてるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん