2021-02-03

anond:20210203211625

勘違いしないでよねオフでも時々顔合わせてた同性だよ

私はただAがさらに落ちぶれていくのがみたかっただけ

結果漫画キャラクター固執する人原ができてしまったわけよ

記事への反応 -
  • 去年の暮れにツイッター開設初期ごろからフォローしてくれた人以降Aにブロ解された。 Aとは同じジャンルの絵描きで、私は字書き。 ここ数年はお互いに違うジャンルに熱を上げていた...

    • 増田のように相手を支配したいと考えるのは性欲でさ(仕事のくだり) Aは増田の性欲に気付いていたんだろうね。 きしょかっただろうね。

      • 勘違いしないでよねオフでも時々顔合わせてた同性だよ 私はただAがさらに落ちぶれていくのがみたかっただけ 結果漫画のキャラクターに固執する人原ができてしまったわけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん